【WEB予約可能日:3日後から180日先まで】
- 翌日、翌々日の使用をご希望の場合、その他ご不明点がございましたら、お電話またはお問い合わせフォームにて直接お問い合わせください。
空室確認
WEB予約システムの空室確認ページよりご確認ください。
予約申請
WEB予約システムよりご申請ください。
空室確認ページからそのままご予約いただけます。
ご予約内容を入力し、使用規則をご確認の上、ご予約申請をお送りください。
使用申込書のご提出でもご予約申請を承ります。使用規則をご確認の上、使用申込書をご提出ください。 使用申込書はお問い合わせフォームにてご送付ください。
予約確定
当施設より「予約確定」メールをご送付いたします。
「予約確定」メールの送付をもって、契約成立とさせていただきます。
契約成立後の予約内容のキャンセル、お部屋の変更、日時変更すべて規定のキャンセル料金が発生いたします。
お支払
請求書に記載の指定口座へ使用料をお振込みください。
「予約確定」メールに基づいて請求書を発行いたします。
請求書発行後2週間以内にお振込みください。
クレジット決済を選択された方には、決済用のURLをお送りいたしますので、URLにアクセスしてお手続きください。
使用開始日の61日前まで | 使用料金(消費税等込)の30%相当額 |
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使用開始日の60〜31日前まで | 使用料金(消費税等込)の50%相当額 |
使用開始日の30日前以降 | 使用料金(消費税等込)の100%相当額 |
※キャンセル料金はご予約確定直後より全てのキャンセル(会場・日時変更含む)を対象に発生いたします。 ※キャンセル料金は税込金額をもとに算出いたします。
※各種サービス(「時間外料金」「ケータリング」「その他プラン料金」等)をお申し込み後にキャンセルされた場合、内容に応じてキャンセル料を申し受けます。
※お客さま都合でのキャンセルの場合、ご返金の銀行振込手数料はお客さま負担になります。
※この料金表は変更となる場合がございます。